無題5

うん、るしあんもやる時はやるんだい
この人は見る目があるね、まだ28というレベルにして僕の将来性を見抜いているのだから
眠れる獅子ってやつ?アッハッハ
最近あまりにも暇なので、若干IN率低下気味です。刺激求めてストーカー機能のついている今現在、メッセにいる二人が一緒に狩りしてる雰囲気むんむんなので突貫


無題

混乱10は怖いです、怖い。でも暇よりはいい。そう思ってる

暇だとなにするかわかんない、ほんとに

無題1

今の自分をよりステップアップさせたいと整形手術を行いちょっとだけ失敗したかな?って感じの顔
でも大きな口をキープし、目もぱっちりなチャーミングポイント。こんな女性がいたらいかなる男性もひざまづきます。


それで、久々にお墓に行ってきました

無題2

ベンヤ・・・だと・・・?
確か実装しないはず・・・。そう聞いてる。アナイス早く実装しないかな、あれ一番楽しみなんだけど。
リラックマ操ってゼリッピと戯れたいです




無題3

エルラステにしたので狩ってたら落ちてきました。これで僕も念願の物が買える・・・!今別の215ナックルがオーク中なので、それを様子見て値段決めようと思ってます
が、いかんせん全く入札ないご様子。もしかして215ナックル需要ないの?ネクソンここまで僕をあざ笑うの?
最悪もう自分で使っちゃうよ、ボリも一応ADステになってるし



懐かしの夢
無題4

正直夢はあんまり好きじゃありません。

・重い
・変な人いることある
・何より特に用がない、夢売り興味ない、クノ面倒、グラムは歓迎

誘われない限り夢行かないもんね!
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2015/02/13 11:49 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/06/02 14:12 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/04/20 02:58 ≫ EDIT
<( ゜д゜)
(。・ω・)所詮言わないの

<しゃり
なんか最初は消してたけど諦めたんだ、幸い何故かTOPの記事には書いてこないし
くら | 2008/10/13 22:49 ≫ EDIT
最近のコメントの名前ふいた
しゃ | 2008/10/13 22:44 ≫ EDIT
( ゚Д゚)所詮ボリよね・・・
( ゚Д゚) | 2008/09/29 00:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/48-e211c264
Trackback
