なんかもう色々と更新忘れてはないんだけど、面倒っていうかなんていうか写真の編集がめんどくさ(

始まりはTWではなく久々に別ゲームのメタルギア4からということで
本職を忘れて写真撮影にいそしんでおります。オンラインばっかやってたからオフラインの兵士に読ませてみました。

912

兵士「ウホッ!いい物見つけた!ダッシュ!」
無題1


・・・
最近ナヤさんの育成に励んでいます。「蝙蝠装備したい!」という意欲を動力にただひたすら無心で狩り狩り狩り
そのおかげで36~75にいきついたわけですが、いかんせんちょっとやる気がなくなってきた。目標を目の前にしてやる気が。
RPGの心理だと思います。

例で挙げるとドラゴンクエスト!

楽しんで進め、いざラスボス目前!となったら
「あぁ・・・これ倒したらゲーム終わりなんだな・・・嫌だな・・・」みたいな状況に陥りボスを倒さずに終わっちゃうケース、少なからず私はFF7でセフィロス倒さずに終わってます

無題3

なんていうかそろそろドキュークナイから普通のクナイにしたいね、私は

いろいろと背伸び狩りをしてXD2に目標定めたナヤさんですが、クエストをクリアせねばXD2には入ることは出来ません。ジャンケン?余裕でやってやんよ!

無題2

ジャンケンなのに凄く熱い、熾烈な戦いを繰り広げました。五回のドロー、サドンデスを制したよ


ぁ、テチもちゃんと忘れずにやってますよ。最近ちょっと上がりづらくてしんどいですけども。
無題4

写真載せまくりでだいぶ文はしょってるけどご勘弁を

SS溜まってるので残ってるのは別記事にでも
スポンサーサイト







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/46-80b9c161
Trackback
