FC床が見えないくらい人がいるよ^-^

って叫びがあったんでどんなもんか確認しに行ってみたら

20080825

ほんとにいっぱいいました。MPWだか聖羽だか知りませんがいっぱいです。
重すぎて僕には無理です、低スペックPC万歳
ちょっと心廃れましたが、ようやくボリでもMPWL取れました
オマケにデモニックも取ってみたけど、たぶん装備する予定はございません。
取引出来るし後々価値上がんないかな・・・とちょっと期待中

20080825
20080825

ロッソ君が痛々しい目つきで見てきます・・・。「悪い子はいねーがー」みたいな


わかってるよ、この格好ださいのは


ようやくこの忌々しいイベント、束縛から逃れられる気分です。何度投げ出そうとしたことか
これでようやく狩りを再開出来ますね。なにか色々ともう気力ないけども

なんだか色々とヴァーな気分で固定PT(と思い込んでる)から抜けてみました。ちょっと新鮮な気分
モナカ借りてから狩りらしい狩りしてないから頑張ろう、というつもりでいる
せっかくネクソンらしからぬ経験地1.25倍とかもしてくれてるんだしね



んで、これ
20080825
頂いちゃいました。ようやく今としてはあまり価値のないインクリチャクラから解放されます。
いずれ何かの形でお返ししないと・・・と、思いながら毎度ながらいいもの思い浮かびません。
スポンサーサイト







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/45-7f56daae
Trackback
