ついに溜まりました、5000枚です。非常に長い、というかかけた時間に対しての見返りは非常に大きいのだけど、この作業が非常に面倒で長く感じました。
ようやくこの鬱陶しい5スロットともおさらばです、スッキリします。

20080820
非常に緊張するこの一瞬

20080820

ここで万が一間違えたらやり直しきかないからね。間違えるはずないだろう流石に、と思うかもしれないけど
カウル売りとかで間違えて装備売ったりとか、そういうことも実際に起こったりしてるので用心するにこしたことありません
自分もゴミをカウル売りする時はきもいくらい見直して、入念にチェックしてから売ります


んで、これが羽ですね

20080820

takeswalkerとかにも普通に載ってましたが、補正はまんま聖羽です。制限レベルも一緒です。
ただ、説明文がちょっと違うそうです。確認はしてないけど

聖PW→風をきる高貴なウィング

MPWL→白金色の高貴なウィング

別に比較するつもりはないけど、白金の方が高貴なイメージがしなくもない。ほんとどうでもいい話ですが


20080820

装備してみた
やっぱり聖PW(MPWL)は斜め後ろが一番いいと思うね。基本なんでも斜め後ろがグラフィックいいように感じるけど
見た目的にはAPWも好きなので、みんなMPWLやら聖PW装備ばっかになってきたらAPWで動き回ろうかと考えてます。でもどれもピンリュックには敵わないね!



TWばっかの話もあれなので

今日、日付的には昨日の日本対ウルグアイ戦(サッカー

気付いたの前半30分あたりからなので、全部は見れてないんだけども
全体的にウルグアイの方がやっぱり勝ってたね。駒野は中に切り込んでのシュートが強烈でよかった

それに加えて相手のGKも対処よかったと思う。

後半入って早々、中村憲のシュート?かパスかはわからないけど相手の膝にあたってOGで先制点
あんまり嬉しくはないけど得点は得点
もうその後は話したくもな(ry
結果は3-1と負けました。小野の後ろからのスライディングはちょっとないと思った、そりゃ相手もキレるわ

ウルグアイは決めるとこをしっかり決めてた、それがやっぱよかったのかと。日本はやっぱ決定率低いからね
2点目の失点は日本側から見て左の選手をフリーにしたのが失点の原因かと

とあえず眠いので寝ましょう







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/44-a217a878
Trackback
