TVのチャンネルを回してると名探偵コ○ンを見かけたので久々に見てみた

先生「こらこらー!みんななにやってるの?」

生徒A「なんかコナン君が一生懸命紙ヒコウキ折ってるのー」

先生「紙ヒコウキ?こら、コナ君今は授業中なんだかr―――」

コナン君「先生、ちょっと黙っててくれないかな」

先生「あのねぇ・・・コナン君・・・」

コナン君「人の命がかかってるかもしれないんだ!!」

先生「そ、そうなの・・?」


なんていうかね、アニメに現実味求めるのはダメだとわかっててもね
先生弱いな、と心底感じました。そしてあっさり信じるなよ、と
これじゃ最近の子供になめられるわけだわ
とりあえずコナン君威圧感◎、パワプロ的に考えて

8/19

とある人物と会話していると、背後を奇妙な者、いや物が通りました。
これあれですかね、「キモかわいい」とかいう部類に入らないかな

「ちょっと気持ち悪いけどそこがまたそそるの!」みたいな
一匹遅れてるのがまたいいですね、お兄さん笑いました



8/193

こりずに合成2カオスロッド+インクリスクロール=合成1カオスロッド

という式を夢見て悪戦苦闘しておりますがなかなか道は開けません、たぶんこれ四つ目くらいの失敗。普通なのやらどうなのやら
世の中には運いい人と悪い人もいるわけですから普通ってのは判断しにくいですな

っていうか、合成1カオスロッドとか通過点に過ぎないわけで
最終関門は合成1カオス+モナ材料=合成2モナカ

ここまで二度訪れましたが見事二度散ってしまった次第です。
さすがに折れて今はモナカ借りちゃってるけど、いずれは作りますよ



8/192

夏羽イベントも始まってから結構な時期が過ぎ、ちらほらMPWゲットし始めてる人もいるようですね。
何回か私用でクーポン買い損ねてるときもあるので、私がMPWを手にするのは早くて20日のようです。

っていうか、なんだか前も言ったけど
羽耳の時みたいに、こんだけMPWあればなんだか虚しい感じもしますね。優越感とやらは皆無です、補正はいいに変わりありませんが。ロックアイテムとは知らずにこのアイテム狙ってたわけですが、運良く?ちょうど欲しいキャラで集めてたのでロックはあまり気にしないことにしましょう
贅沢言うならマキシにも欲しかったけど

にしても、最近あまり話しかけられることがないのはみんなイベントに夢中だからなのかどうか
別に真似してるわけではないけど、自分も同じく話しかけてくる人にしか1:1あまり送らなかったりと
こうやって知り合いって減るものなのですね、なんとなくわかります



明日はMP3プレーヤーが届くぞーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/43-44afd123
Trackback
