8/7 5

上記四つのアイテムを合成すると下記のアイテムになるようです。言わずと知れたネクソンの名品ですね。

ネクソン「このアイテム15%も合成率上がるんですよ!素敵じゃない?これ合成時に買わないとかバカじゃない?YOU買っちゃいなYO☆」

ってな感じで購入して合成しました。

「失敗したじゃないか!」と吠えても「失敗する時はするんだよ」と冷たく言い放たれ(被害妄想)ました。

確かに、合成率15%上がるとは書いてるけど100%とは書いていない。間違ってはないが納得出来ないよ
悲しい現実は受け止めなければいけません。人生そういうものです、何事もうまくいく人なんていやしません。仮にいたとしたら「紐なしバンジーしてこい」と優しく言って突き飛ばしてあげましょう。

悲しい現実を乗り越えて明日を生きる!嗚呼、人間ってなんて素晴らしいんでしょう


8/7 4

私のテチの写真です、念願の200になった写真です。次の目標は240ですね、でもその前にモナカ欲しいです。スキルキャンセル半端ない、人気のある乙女は大変です。次から次へと飢えた子猫ちゃん(MOB)が沸いて寄ってくるのですから


8/7 2

ところでこのSSどう思うだろうか。今イベントやってる人はすぐにわかると思うけど、イベント中のMAPです。どこの誰かさんかはわかりませんが、私の神聖なら領域に足を踏み込んでいました。
名前もちゃっかりSS撮ったけど、さすがに知り合いでもなんでもないのに載せるのはあれなので載せませんが
こんなバグもあるのですね、ちなみにずっとこのポーズで動かなかった


インクリ

本日最後のフィナーレに相応しく、しつこく登場するのがこの「カオスロッド」だ
上記に書いてあるモナ合成が失敗した時の為に、万が一の為に買っておいたものだ。
「合成の匠入れるから大丈夫だとは思うけど・・・」

甘かった、ネクソンはそんな常識が通用する甘い相手じゃないことくらいわかってたんだ。
買っておいて正解だったな、と思う反面この予備のカオスロッドが合成失敗を表していたのかもしれないと思うと、枕を上に投げて下にたたきつけたくなる

インクリ結果は聞くまでもない、伊達に破壊神は務めていない



めたるぎあおんらいんたのしーです、でも対戦ゲームとしては今ひとつ
ネタとして面白い
スポンサーサイト







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/41-8c8c743b
Trackback
