fc2ブログ
最近ちょこっと色々あって書くの忘れてたり、とりあえず復帰が来年になりそうです。二月とか三月あたり

最近は色んなゲームやっとります(。・ω・)この前シムシティDS見付けたから買った
でも若干期待はずれであまり面白くなく、もう売ってもいいかなと(以外略
何故か売値は2000と結構高いんですよね。

で、色んなゲーム
・ウイイレ2008
・みんGOL4
・グランツーリスモ4
・いただきストリート
・シムシティDS

上四つは対戦用、内二つは借り物


で、いたスト一昨日借りたのでやってます。意外と楽しいよこれ、金稼ぐゲーム大好きな自分にはたまらなくいい。
ただね、負けた時の悔しさがたまらない。一回やるのに最低1時間は使うんだけど、1時間かけたのにクリア出来ないってのはストレスになるわけで
かれこれ4回はコンティニューしております

今日も友人がくるので、日頃の成果を(二日)をみせようと思います。


・最近の欲しい物
PS3とグランツーリスモ5
1/31にはデビルメイクライ4も出るというのに!!

グランツーリスモ5の画像見てみたけどこれ凄いね~。綺麗、っというかぱっと見実車と区別つかないと思う。それぐらい綺麗
バイトして買おうかな(´・ω・`)でも最近wiiもちょっと欲しい
なんかCMでチョコボのゲームみたらそれだけで欲しくなった。チョコボ大好きです(。・ω・)

両方買ったら軽く一月分のバイト代飛ぶよ!どうすんの僕!
スポンサーサイト



両方ねぇ…確かに欲しいっちゃ欲しいけど…。でも叶いそうな夢になってきた(。・ω・)次の記事に詳しく書く
みんGOL2もいいね!育成要素あるんだっけ?そういうの好きだからやりたい(*´д`)
DMC4は絶対やりたいんだけど主人公変わったっていうね…ちょっとがっかり
くら | 2007/12/23 20:30 ≫ EDIT
だがあえて、両方取るべきだ( ・ω・)。(マテ

ちなみに個人的にはPS3はまだお預け風味(′′。
みんゴルポータブル2が楽しくてしょうがない(カエレ
でもDMC4はやってみたいのは同感だね( ・ω・)

ゴマアザラシ | 2007/12/23 07:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/28-b2b4c1d7
Trackback