昨日はテシスを手に入れるべく、
テチのチャプ進めてた。 
5→7まで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日テシスゲット出来ないかな~


チャプ7in墓



そいで、要塞しました。

前に銀狐がいらっしゃいますね、はい。

銀狐が負けるのは想像出来ないので、ほぼ間違いなく
相手は銀狐なるねヽ(´ー`)ノ

ひね様よろしくヽ(´ー`)ノ

10/29要塞申請

防衛する気なのね…。
つまり、レベル上げろ、と。そういうことですk

カプリン取るんだけど、狩りステに戻してレベル上げるかPKステのまま水晶狩りしつつ、手装備の関係で弱体化chaoでDOP特攻→PS上昇
どっちにするか悩み中。
chao | 2006/10/31 16:37 ≫ EDIT
<hine
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
さすがにもうあんなバグはないでしょ

<ふ
花鳥風月かぁ

天然の次来るのね・・・。
一度は防衛する気らしいので
傭兵まっしぐr(ry
クララ | 2006/10/31 00:20 ≫ EDIT
BBは花鳥風月とかじゃね?(´-ω-`)
Faysiってどんなクラブか知らんがー
どこぞの古参のサブクラブって可能性もあるが(’’

ちなみに天然の次は真如がくる予定ですぅ☆
ふ | 2006/10/31 00:09 ≫ EDIT
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

- | 2006/10/30 21:44 ≫ EDIT
おk叩きのめす(ぁ
(´-`) また、前みたいなバグあったら銀狐じゃないかもy
hine | 2006/10/30 20:18 ≫ EDIT
とりあえず、カルデアキャンセルしてるクラブ多すぎないか
くら | 2006/10/30 15:14 ≫ EDIT
BBの時誰が攻めか・・予想できません(ぁ
とりあえず、天然とやる前に銀狐とか無理あるじゃんwwwww
天然とはできんなorz
色んな妄想してたのに(ぁ
kiri | 2006/10/30 12:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://kuratw.blog74.fc2.com/tb.php/2-4ff61063
Trackback
