200801272243544
200801272243542
20080127224354
DMC4の為にPS3を購入!なんやかんやでもう一週間ちょっと前の話だったり
体験版とりあえずやってみたけどやっぱ楽しいね!体験版で一日は遊べそう
ちなみにソフトは御座いません。いずれは違うのも買う予定ー、MGS4とかいつかはわからないけどFF13とかー。この三つやれたらPS3買った価値ありますよほんと
オンライン対戦とやらも興味あるのでCODでも買おうかな(。・ω・)だれかPS3持ってたらメッセ登録しようね

最近はやりたいソフトがいっぱい。実に困るね!TODも出るし、DMC4と同時期発売だしスマブラも出るし(これは買わないけど
二月にはロストプラネット、三月にはMHP2GとTW(あくまで復帰予定月)

そんなMHP2、次作のMHP2Gにほとんどデータが引き継げるそうなのでそれなりにやる気が↑
でも集会所クエストはどうも…一人では難しい…。うまい人は一人でもクリアしてるけど、自分みたいな凡人にはリオレウスが精一杯です。
故に友達呼んで二人で集会所クエストを黙々と、出来ればMHP2G出るまでにそこそこ装備揃えたいところ
プレイ時間200時間(*´д`)でもPS(スキルの方)はありません

簿記の方は本日は二時間ほど…モンハンは四時間は(ry
やっと全体の1/5終わったかどうか。もうちょい明日は時間伸ばして頑張る

予定、は未定。明日既に遊ぶ約束が(´д`)学生の本業は遊ぶことだってオラの脳内が言ってただ!
なにをしてたか?
もちろん簿記の勉強をひたすら―――


一時間くらいしか記憶にないです、ゴメンナサイ



最近はモンハンとポケモンを両立しつつ、今月末のDMC4の発売を待機
任せとけ!それまでに簿記終わらせてやる!ってか受からないと復帰が出来な(ry
ゲームやってたとして、自分の場合サッカーゲームの時なのですが

なにか操作ミス、というか自分が思っている行動と違うことが起こったら反射的にコントローラーを見てしまう
これ僕だけ?(´・ω・`)ちなみに負けた言い訳にも使う(これは性格
簿記三級をとる為にちょっと勉強してみたり。三級ならそんなに難しく…ないよね?
そんなこんなでちょっと甘くみてたりもする。

≫ 続きを読む
20080104140226
簡単の域を越えて手抜きの昼ごはん

だってこれしか作れない、料理なんて作れない。切れるのはネギだけ、だってラーメンに必要なのだから…

著 クララ・マーガレット・ハウエル
画像載せるためにメールアドレス登録して、メールで記事投稿しようとしてテスト記事送信したらなかなか反映されなくて…
設定ミスかな?と思ったらいつの間にか反映してる。
なんなのさ(´・ω・`)
| Top |
