なんというか臨時、で

私的だけど携帯からはヤプログの方が使い勝手がいい
てなわけで、旧ブログ『その時はクララは立った』を再度よろしくお願いします。

復帰したらこっち戻る予定
携帯→ヤプログ
PC→FC2

こんな感じ

たまにパソコン使えたときとかには、画像とかアップしようかなと


旧ブログ残しといてよかったと思うこの頃
どうも、なかなか更新出来ない状態が続きます

ヤプログの時は結構更新してたんだけどなー、と



更新するにもネタがなかなか、それに携帯しか使えないから
どうも表現力に欠ける
顔文字が使えないのってわりと辛いかもしれない


今日、久々にパソコンつけれたので色々と見てて、MSNメール見たら正月にグリーティングカードが来てました。
とりあえず謝罪の連絡終了。今更明けましておめでとうなんて言えない。メールで済ませました。ゴメンナサイ


片方のグリーティングカードがちょっとしたミニゲームになってたので遊んでみた。
地味にハマった



それよりハムスターほCー
20070120114840
久々にDevil May Cryやってみた。ブラッディパレス挑戦中(。・ω・)

結果は6406レベでストップ。自分の腕じゃこれが限界です、まる

腕磨いていずれは9999クリアしたる(´・ω・)

プレイ時間が110分

グランツーリスモの耐久レースですか、これは
あれはもっと時間使ったっけ…?('A`



部屋の片付けしよう…|ミ
久々にFF12進めてました、くららです

三ヶ月ちょいは恐らくやってないので話うろ覚え
次どこ行けばいいの

どっかの港ついて、森行く前のとこなんだけど森の場所さっぱり。
セロビ台地とかいうとこ突っ走ってもなにもわからず。
レベル足りるかどうか不安なので、レベ上げしつつ探索。

現在45レベな主人公とアーシェ、他はほとんど30台でバルフレアだけ40ジャスト

不安なので全員40にしちゃおう




誰か森の場所知ってる人いたら教えて下さい('A`*
| Top |
