上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吾輩の筋肉、シベリンの兄貴も育てていました。この方も蝙蝠が装備したいがために苦難の道を歩んできました・・・。決して平坦な道のりではありませんでした。

無題5

この勇士を見るまでに、さまざまな困難が猿を襲い猿に泥をつけたのです。猿が猿に…猿・・・

≫ 続きを読む
スポンサーサイト
なんかもう色々と更新忘れてはないんだけど、面倒っていうかなんていうか写真の編集がめんどくさ(

始まりはTWではなく久々に別ゲームのメタルギア4からということで
本職を忘れて写真撮影にいそしんでおります。オンラインばっかやってたからオフラインの兵士に読ませてみました。

912

兵士「ウホッ!いい物見つけた!ダッシュ!」
無題1


≫ 続きを読む
FC床が見えないくらい人がいるよ^-^

って叫びがあったんでどんなもんか確認しに行ってみたら

20080825

ほんとにいっぱいいました。MPWだか聖羽だか知りませんがいっぱいです。
重すぎて僕には無理です、低スペックPC万歳

≫ 続きを読む
ついに溜まりました、5000枚です。非常に長い、というかかけた時間に対しての見返りは非常に大きいのだけど、この作業が非常に面倒で長く感じました。
ようやくこの鬱陶しい5スロットともおさらばです、スッキリします。

20080820


≫ 続きを読む
TVのチャンネルを回してると名探偵コ○ンを見かけたので久々に見てみた

先生「こらこらー!みんななにやってるの?」

生徒A「なんかコナン君が一生懸命紙ヒコウキ折ってるのー」

先生「紙ヒコウキ?こら、コナ君今は授業中なんだかr―――」

コナン君「先生、ちょっと黙っててくれないかな」

先生「あのねぇ・・・コナン君・・・」

コナン君「人の命がかかってるかもしれないんだ!!」

先生「そ、そうなの・・?」


なんていうかね、アニメに現実味求めるのはダメだとわかっててもね
先生弱いな、と心底感じました。そしてあっさり信じるなよ、と
これじゃ最近の子供になめられるわけだわ
とりあえずコナン君威圧感◎、パワプロ的に考えて

≫ 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。