無題5

うん、るしあんもやる時はやるんだい
この人は見る目があるね、まだ28というレベルにして僕の将来性を見抜いているのだから
眠れる獅子ってやつ?アッハッハ

≫ 続きを読む
8/7 5

上記四つのアイテムを合成すると下記のアイテムになるようです。言わずと知れたネクソンの名品ですね。

ネクソン「このアイテム15%も合成率上がるんですよ!素敵じゃない?これ合成時に買わないとかバカじゃない?YOU買っちゃいなYO☆」

ってな感じで購入して合成しました。

「失敗したじゃないか!」と吠えても「失敗する時はするんだよ」と冷たく言い放たれ(被害妄想)ました。

確かに、合成率15%上がるとは書いてるけど100%とは書いていない。間違ってはないが納得出来ないよ

≫ 続きを読む
200802031625214
200802031625212
20080203162521
TOD、DMC購入しました(´・ω・`)v

先に店頭でDMC4を購入し、TODが後に配達されました
DMC楽しいよ!まだほとんど進んでないけど先が楽しみです(*´д`)てか自分には敷居が高いかも?ちょっとボスが難しくてお亡くなりになること多数
すぐにリトライ出来るのは便利。早くダンテさん使いたいです(´・ω・`)

TODも今はある程度慣れたけど最初はかなりやりづらかった…。戦闘システムになかなか慣れません。ちなみに今もマシになっただけでよく死にかけます。
雑魚敵にライフボトル上等、な状態

そういえばこの前ジャパン(店名)でFF7の缶を発見
っつかたか!高いよ!ひとつ980!?うまいぼう何本買えるのかと!

現在のゲームプレイ状況
TODDC 12:00
DMC4 3:00
MHP2 215:00

肝心の簿記

前の記事からの学習時間

1:00

明日がある~さ明日がある♪

この曲って前向きな曲に聞こえるけど、捉えようによっては逃げてる曲だよね
200801272243544
200801272243542
20080127224354
DMC4の為にPS3を購入!なんやかんやでもう一週間ちょっと前の話だったり
体験版とりあえずやってみたけどやっぱ楽しいね!体験版で一日は遊べそう
ちなみにソフトは御座いません。いずれは違うのも買う予定ー、MGS4とかいつかはわからないけどFF13とかー。この三つやれたらPS3買った価値ありますよほんと
オンライン対戦とやらも興味あるのでCODでも買おうかな(。・ω・)だれかPS3持ってたらメッセ登録しようね

最近はやりたいソフトがいっぱい。実に困るね!TODも出るし、DMC4と同時期発売だしスマブラも出るし(これは買わないけど
二月にはロストプラネット、三月にはMHP2GとTW(あくまで復帰予定月)

そんなMHP2、次作のMHP2Gにほとんどデータが引き継げるそうなのでそれなりにやる気が↑
でも集会所クエストはどうも…一人では難しい…。うまい人は一人でもクリアしてるけど、自分みたいな凡人にはリオレウスが精一杯です。
故に友達呼んで二人で集会所クエストを黙々と、出来ればMHP2G出るまでにそこそこ装備揃えたいところ
プレイ時間200時間(*´д`)でもPS(スキルの方)はありません

簿記の方は本日は二時間ほど…モンハンは四時間は(ry
やっと全体の1/5終わったかどうか。もうちょい明日は時間伸ばして頑張る

予定、は未定。明日既に遊ぶ約束が(´д`)学生の本業は遊ぶことだってオラの脳内が言ってただ!
なにをしてたか?
もちろん簿記の勉強をひたすら―――


一時間くらいしか記憶にないです、ゴメンナサイ



最近はモンハンとポケモンを両立しつつ、今月末のDMC4の発売を待機
任せとけ!それまでに簿記終わらせてやる!ってか受からないと復帰が出来な(ry
